足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
【テニス】水着のシャラポワ。
☆シャラポワの画像・話題はランキングに盛り沢山ですよ!!

 シャラポワの水着姿が話題となっておりますね。拝見させていただきましたが、セクシーなポーズ満載です^_^;

 彼女の水着姿が載っているサイトはこちらです。過去にはセレナやビーナス、クルニコワなんかも水着姿になっていますね。
 
 正直、ボディはセクシーだと思いますが、あまり惹かれません(>_<)シャラポワはテニスウェアのほうがかわいく見える・・・のはワタクシだけでしょうか??
コメント
このエントリーへのコメント
スポイラ誌
エナンとシャラポワの記事対比が、またおもしろし.
いい偶然で二人のカラーのでてる対比記事がかけました.
2006/02/17(金) 00:58:31 | URL | Ticktack [Edit]
こんばんは。
エナンの記事は携帯の話題でしたか。
リンクをクリックしたらIT関係のページに行ったんで、びっくりしました^_^;
2006/02/17(金) 23:16:36 | URL | ちくみん。>Ticktack [Edit]
ちくみんさん
TBありがとうございます。
今日はSports Illustrate 誌を買ってみたのですが、あんまりシャラポワ載っていませんでした。
2006/02/18(土) 18:22:57 | URL | すなお [Edit]
こんばんは。
早速買われたんですね(^^♪
テニス選手はテニスの話題で、大きく記事になって欲しいと思いますけど^_^;
2006/02/20(月) 00:50:12 | URL | ちくみん>すなお [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨日のエナンの知的で才女な記事とは、また
2006/02/17(金) 00:56:23 | スポルト・ステラ (Sport Stella)
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
