足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【テニス】デ杯ウィーク
 今週も日本のトッププロの試合が開催されます。今週は男子。デビスカップ、アジアオセアニアゾーングループⅠ 1回戦 vs中国が大阪で開催されます。

 日本のエース鈴木貴男が故障とのことで、今回はメンバーに入っておりません。代わりに日本のエースとして、期待されるのが日本ランキング2位の添田豪。弱冠21歳です。

 元々その素質の高さから、近いうちに日本を背負う存在と言われていました。昨年の日本リーグで貴男を倒してから本格的に頭角を現しました。首位貴男とはポイント差わずかに140。貴男の故障が癒える前に日本トップになるのは間違いないと思います。

 添田以外のメンバーは本村・岩淵、そして松井。相変わらず年齢層が高いメンツですが、その経験で日本を勝利に導いて欲しいと思います。

☆デ杯情報はランキングへ!!
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
高齢化日本男子テニス
言えてますね。30歳ばかりだ。(笑)
添田豪は貴男に勝っているんですか?
シングルス添田豪期待できるね。2勝を頼むぞ。
※添田豪も期待なんですが、近藤大生も、じわじわと、ランキングあげたら、応援してね。
隣町なんですよ(笑)
2006/02/10(金) 09:58:05 | URL | sadakun_d [Edit]
こんばんは。
今日は無事に2勝してくれましたね!!
でもあと1つが遠いんですが。。
ひろきクンはようやくケガから復帰したようですね!!
ケガをしたことでさらに貪欲にテニスに取り組んでそうですね☆
2006/02/11(土) 00:27:34 | URL | ちくみん>sadakun_d [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。