足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
【東レ】圧勝♪♪
ヒンギスがシャラポワを3コ1コで退けることを誰が予想したでしょうか!?ヒンギスは自身7度目となる東レ決勝進出です。オープンコートに速いテンポで打つテニスが、日を追うごとによくなっていますね。

シャラポワには勝ちましたが、それでもまだ全盛期の頃には戻ってないところが見られます(特にサーブ)。【負けてもいいから楽しもう☆】という気持ちで精神的余裕ができているのが、いい結果に繋がっていると思います。

しかし、シャラポワがこんなスコアで負けたのはいつ以来なのでしょう…??

シャラポワが別段悪かったとは思えませんでした。ヒンギスの要所要所の攻めが、シャラポワを徐々に追い込んでいった試合だったように思えます。

シャラポワは今日の試合でヒンギスに対して苦手意識が芽生えたでしょうね。

ヒンギスは明日の決勝で久々の優勝を飾れるのか!?
決勝の相手はディメンティエワです。

☆二人の情報はランキングへ!!
コメント
このエントリーへのコメント
-==東レ・パンパシフィック・オープン第5日目 @東京体育館 マルチナ ヒンギス (スイス)  6 6  3 1 マリア シャラ
1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
マルティナがマリアに勝利!
2006/02/05(日) 00:51:13 | 「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!
女子テニスの東レ・パンパシフィック・オープン第5日は4日、東京体育館で行われ、シングルス準決勝で元世界1位のマルチナ・ヒンギス(スイス)が前回の覇者で第1シードのマリア・シャラポワ(ロシア)を6-3、6-1で退けて決勝へ進んだ。2002年に第一線を離れ、今季から本格
2006/02/05(日) 03:04:05 | 気まぐれ日記
あの、マルチナ ヒンギスが勝った!シャラポワに!!すごーーーーー!(@q@'')ちょっと感動 & 嬉しかったりして。あ~、録画し忘れてた~><;
2006/02/05(日) 03:10:10 | Dazzling M
ヒンギスがシャラポアに勝った!東レ・パンパシフィック・オープンの準決勝で、世界ランキング4位のマリア・シャラポアと、帰ってきたマルチナ・ヒンギス(世界ランキングは100位以上)が対戦した。誰が、この結果を予想しただろうか!ヒンギスが勝ったとしても、シャ...
2006/02/05(日) 12:13:25 | ラスタ・パスタのレレ日記
女子テニスの東レ・パンパシフィック・オープンの準決勝で元世界1位のマルチナ・ヒンギス(スイス)が前回の覇者で第1シードのマリア・シャラポワ(ロシア)を6-3、6-1で退けて決勝へ進んだ。シャラポワが手玉に取られた。圧勝だった。全盛期のヒンギス以上の上手さを感じ
2006/02/05(日) 15:21:18 | ヤクルト狂の独り言
今日は「ヒンギスvsシャラポア」~「宮里藍&諸見里しのぶ」を見てました ヒンギスの強さには驚いた!どちらかというと巧いって感じかな パワーのシャラポワが完全に揺さぶられていたのが印象的 ヒンギスが終始ゲームを支配してたいたのはもちろんのこと 観衆まで完全にヒ
2006/02/05(日) 16:08:24 | Over The Rainbow
3年余のブランクを経て、今年からツアーに復帰したヒンギスは、4年ぶりの復活Vを逃した。>SANSPO.COM - デメンチェワが初優勝!ヒンギスは復活V逃す-東レ・テニスデメンチェワが初優勝!ヒンギスは復活V逃す-東レ・テニス女子テニスの東レ・パンパシフィック・オ...
2006/02/06(月) 01:10:18 | BOA SORTE
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
