足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
【東レ】ヒンギス逆転勝ち!!
20060202153305
ヒンギスが4-6,7-5,6-2のスコアで第3シードのデシーを下し、ベスト8進出を決めました☆彡
サービスの調子が悪く、それが微妙に他のショットに影響していた1stセットでしたが、段々と調子を上げファイナルは完全にヒンギスペースに持ち込んでいました。

デシーのスマッシュやエース級を諦めずに拾うことにより、真綿を締め付けるように相手を追い込んでいったプレーはさすがヒンギスと思いました。

☆ヒンギス情報はランキングで!!

さてシャラポワ。立ち上がり早速ブレイクされました。
どうなることやら…??

コメント
このエントリーへのコメント
危ない 危ない
ヒンギスが負けるなんてことがあっては、いけません!
2/4土曜日は
ヒンギスvsシャラポワ
しかし、サーブが決まらないとなると、非力なヒンギスは、苦しいなあ。
2-1のスコア、序盤の試合にしては、かなり珍しい。
2-0ばかりだから(笑)
明日、もう一度、練習して、2-0で勝つように。
そして、シャラポワだ
2006/02/02(木) 17:37:43 | URL | sadakun_d [Edit]
こんばんは。
明日の相手はキリレンコですね。
今日のプレーを見る限りだとキリレンコのほうに分があると思いますが。。
でも今日は今日。明日は明日。
どんな結果になるのか楽しみですね!!
2006/02/02(木) 23:18:37 | URL | ちくみん>sadakun_d [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
