足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
【東レ】足芸
20060202112711
コート上ではキリレンコとイバノビッチの試合が始まりました。

自由席2Fはほぼ埋まっております。

試合開始前にヒンギスやハンチュコワなどがアップを行っておりました。

見入ったのはハンチュコワの足芸。テニスボールで器用にリフティングしていたことに驚きました(^O^)/

ブレてますが、写真はその様子ですf^_^;

それにしても、海外選手は細いのに逞しい筋肉がついていますなぁ…。

☆写真がおきに召しましたら、ランキングへ行って見てください♪
コメント
このエントリーへのコメント
いいなぁ
オイラも観に行きたいよ~
観戦を楽しんできてください(^^)ノ
2006/02/02(木) 12:44:01 | URL | 偉腹 [Edit]
こんばんは。
やっぱりみんな凄いですね。。
でも参考になる部分もたくさんありました。
早速週末活かしてみようと思います!!
2006/02/02(木) 23:12:09 | URL | ちくみん>偉腹 [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
