足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
【テニス】10月、あの男が来る!!
 ランキングも日本テニス協会による衝撃の発表に関する記事が多いです。

 10月に行われるAIGOPENにあのロジャー・フェデラーが参戦を森田会長に約束したそうです!!

 もし、本当に実現するならば、多くのテニスファンが彼みたさに学校や会社を休んで有明に駆けつけることでしょう。彼のプレーを間近で見ることができるならば、諭吉2枚出しても惜しくありません^_^;

 今から10月が待ち遠しい。。グランドスラマーとなって参戦してくれることを切に望みます!!

 いはらblogによると、ナダルもAIG参戦の噂があるとか。。日本人選手も彼らに負けない話題を作って欲しいですね♪

☆ランキングはこちらから!!
コメント
このエントリーへのコメント
おはようございます
コメントありがとさんでした。
観に行きたいですねぇ
ナダルネタは、ネタ元からガセとの連絡があり(笑)
削除しました。。。(^^;
2006/02/01(水) 08:02:00 | URL | 偉腹 [Edit]
TB感謝です
トラックバックありがとうございました。ロジャー来日のニュースは、ファンの僕にとっては、本当にうれしいニュースでした。
ところで、ちくみんさんは川崎サポですか!?私は広島サポですが、いまだに2003年の昇格争いの時のイメージで川崎は怖いです(笑)茂原選手が移籍しましたが、昨年かなりがんばってくれたので、今年も古巣川崎で飛躍してくれるといいですね。
2006/02/01(水) 22:33:39 | URL | xavi_takayuki [Edit]
こんばんは。
ナダルねたはガセなんですかぁ。。
残念・・・。
でも10月のことですからまだ分からないですよね(^^♪
2006/02/01(水) 23:27:37 | URL | ちくみん>偉腹 [Edit]
こんばんは。
コメントありがとうございます。
xavi_takayuki さんは広島ですか~。寿人と駒野はホントいい選手ですね。
川崎は2003年があったから、2004・2005といい感じで上がってこれたのだと思います。
これからもよろしくお願いいたします。
2006/02/01(水) 23:29:43 | URL | ちくみん>xavi_takayuki [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
本日夕方に配信された日本テニス協会メルマガのタイトルは 【JTA/TENNIS
2006/02/01(水) 08:00:41 | いはらblog
王者・ロジャーさんが来るぅ!!!!!!!!!! 嬉しい、嬉しい、嬉しい、嬉しい、嬉しいっ♪♪ 私はロジャーさんの大ファンではないけれど...(アハハッ) あの美しいテニスが生観戦できるなんて~♪♪ 今秋のAIGジャパンOPEN(10月2日~8日、東京・有明テニスの森公園で開催)に“あの
2006/02/01(水) 17:37:28 | テニス観戦...しましょ?!
世界1位フェデラーが今秋初来日へ日本テニス協会は31日、今秋のAIGジャパン・オープン(10月2~8日、東京・有明テニスの森公園)に、先の全豪オープンの男子シングルスで優勝したロジャー・フェデラー(24=スイス)が出場することになったと発表した。世界ラン
2006/02/01(水) 22:29:40 | Down the Line !
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
