足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【テニス】日本人に勝って欲しい!!
 世界トップクラスの選手が集う東レPPO。昨年の浅越の準決勝でのシャラポワ戦は記憶に新しいところです。

 シャラポワ、ヒンギスのプレーも見たいところですが、ワタクシは日本人選手が世界のトップにどう立ち向かっていくのか??に注目していきたいです。

 今回の日本人選手は杉山・浅越・中村・小畑・藤原の5選手。5人ともシードではないため、緒戦から強敵揃いです。

 特に厳しいのが浅越。緒戦、リホフツェワ。勝ったらゴロビン、ミスキナが対戦相手になると予想されます。

 杉山の相手はイワノビッチ。若手の急成長株です。

 中村はストーサー、小畑はぺシュケ。相手がコートに慣れる前にペースを掴めれば、勝つチャンスは充分だと思います。

 藤原の緒戦はバイディソバ。今日負けたショックは、ラッキールーザー枠に入れたことによってすっかり癒えていると思います。3試合の経験を上手く活かして頑張って欲しいと思います。

 選手・観客が一体となってホームアドバンテージを作ることができたら、5人とも初戦突破に近づけると思います(^^♪

 木曜・金曜、それ以降に日本人選手が残ったら非常に盛り上がる大会になることは間違いないですね!!

 しのぶの奮闘記に5人のパーティーでの写真が載っておりましたので、ご覧下さい☆

☆東レ情報はランキングで!!
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。