足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
【テニス】浅越やった!!
やりました~♪浅越が見事にディメンティエワを下し、ベスト4進出です。スコアは6-3、6-4。土曜日まで日本人選手が残るのはいつ以来なんでしょう??伊達公子が優勝して以来だったりして…(^^ゞ

(追記1 17:00)☆livedoor SPORTS 浅越、世界7位を破る 日本勢史上3人目の4強
この記事によると、ホントに伊達が優勝して以来の4強なんですね(-_-;)ティアⅠでのベスト4+ランキング10位以内の選手を倒したことで大幅にランキングが上がることでしょうね♪(追記ここまで)

次の相手はそう、シャラポワです。
さぁ、どっちを応援されますか??ワタクシは浅越です。

決勝のチケットを持っている人や、テニスにさほど興味はないけど、彼女が見たいという人、一部のマスコミはシャラポワを応援されることでしょう…でも、ここは地元日本。ぜひぜひ浅越を応援していきませんか!?
(追記2 18:20)同意見の方、発見(~▽~@)♪♪♪
☆Festina Lente Toray ppo その7
ぜひ、浅越を応援しましょう!!(追記ここまで)

☆ランキングはシャラポワで一杯!!
コメント
このエントリーへのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/02/05(土) 02:52:27 | | [Edit]
あれ? なんだか操作ミス?
コメントが出ませんねー

"管理者だけ表示"にしてしまったみたいです.
2005/02/05(土) 02:55:07 | URL | マーロウ [Edit]
おはようございます。
コメント見ましたよ~。
10年ぶりの日本人決勝進出に期待したいですね☆
2005/02/05(土) 08:01:22 | URL | 足立区民>マーロウ [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ディメンティエワに勝ったそうです。 現地特派員ロブ太郎さんのレポート ↓↓↓ 浅
2005/02/04(金) 17:11:28 | いはらblog
今日のおやつはコレコレステロールを下げるらしい。本当だったらありがたい。味はすっぱい豆乳っていう感じです。カラダのために食べる味...かな。コレとアミノバイタルゼリーを食べてます。間食は...今日はチャンスボレーの練習をしました。私はアシスタントで...
2005/02/04(金) 17:21:37 | うにろぐ uni log
浅越選手、ヤッタァー!!!!ロシアのディメンティエワに6-3 6-4で勝利、ベスト4進出です!!そしてそして次の相手は、、、シャラポワ!シャラポワ相手に日ごろのうっぷん(?)を晴らしていただきたいですね。私はもちろん浅越選手の応援をしようと思います。あぁ~、見に
2005/02/04(金) 18:05:07 | Festina Lente
[シングルスQ.F.] ○浅越しのぶ(NEC) 6-3,6-4 ●エレーナ・デメンティエワ(ロシア) on (東レPPO day4)浅越選手、ついにベスト4です.次戦は全国中継でシャラポワ、いけいけー!!{/abanzai/}--さて、今日は東レPPO会場のサーフェスのおさらい.出場選手が口を揃えて「低い弾道で
2005/02/05(土) 02:46:25 | Tick Tack Tennis!テニス
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
