足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【テニス】シャラポワに壁。
 昨年に引き続きシャラポワが準決勝で敗退しました(>_<)
 
 シャラポワが負けた相手は一昨年の覇者エナン。昨年、全仏の準決勝でもシャラポワはエナンの壁に跳ね返されました。

☆詳細はランキングで!!

 ファーストセットを取ったのはシャラポワでした。左手一本で返したミラクルショットでポイント取るなど流れはシャラポワにあったのだと思います。

 エナンはファーストセットを落としても、決して自分が劣勢になっているとは露にも思っていなかったのでしょう。ファーストセットでシャラポワの状態を掴んでしまったのだと思います。あくまで想像にしか過ぎませんが・・・^_^;

 決勝の相手は4大大会初制覇を目指すモーレスモ。どちらも女性には少ない片手バックハンドの選手ですね。さて、栄光を手にするのはどちらでしょうか??

☆こちらのランキングも登録してみましたが。。
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
またしても決勝進出ならず。マリア・シャラポワは全豪オープン準決勝でジュスティン・エナン=アーデンと対戦、6-4, 1-6, 4-6で逆転負けを喫した。全豪オープン11日目◇シャラポワ敗れる。エナンが決勝進出。シャラポワは昨年の4大大会では、全仏を除く3大会で準決勝まで進
2006/01/27(金) 00:55:54 | マリア・シャラポワを応援する日記
「マリア・シャラポワが準決勝でエナンに敗退(全豪オープン)」に関連するブログ記...
2006/01/27(金) 23:27:07 | ブログで情報収集!Blog-Headline/sports
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。