足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
【テニス】世界1位が6人!?
 毎日熱い戦いが行われている全豪オープン。昨日は男女共に4回戦の残り試合が行われ、ベスト8が出揃いました!!

 女子のベスト8は以下のとおりです。第5シードのピアスが欠けた以外は全員勝ち残っているから、凄い!!

  ・ダベンポートvsエナン ・シャラポワvsペトロワ
  ・シュニーダーvsモーレスモ ・ヒンギスvsクライステルス

 赤字で表示しているのは、過去に世界ランキング1位を経験したことのある選手。8人中6人というのは、あまりないですね。。

 ワタクシの注目はヒンギスとシャラポワです。ヒンギスは4回戦で初めてタイブレークまで縺れましたが、いまだにセットを落としておりません。ケガを抱えるクライステルス相手というのはチャンスが大きいと思います。
 ただ、実力的にはエナンが圧勝してもおかしくないと思います。

 さて、どのような結果が待っているのでしょうか??楽しみです☆

☆さらに詳しい情報はランキングで!!
コメント
このエントリーへのコメント
ヒンギス ベスト8
まあね、 ヒンギスある程度、勝つかなと見ていたが、ベスト8は驚き!
シャラポワまで辿りついてもらいたいな。
男子はキプロス選手
2006/01/24(火) 09:20:42 | URL | sadakun_d [Edit]
こんばんは。
ヒンギスだけでなく、コメントにあるキプロス選手の勢いも凄いですね!!
興味が尽きない大会ですね!!
2006/01/25(水) 00:10:44 | URL | ちくみん>sadakun_d [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
