足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
【テニス】ヒンギス16強!!
 ヒンギスの勢いはとどまるところを知りません!!3回戦、第5シード、メアリー・ピアスを倒して勢いに乗るチェコのべネソバを一蹴!!自身8度目となる16強進出を決めました☆

 第1セットで先にブレイクされ、1-3とリードされる苦しい序盤でしたが、そこは元女王ヒンギスの強さ。一つ一つのショットがべネソバを知らず知らずのうちに追い込んでいた模様です。

 次の相手は地元オーストラリアのストーサー。完全なアウェーゲームになることは間違いないでしょうが、それを物ともせずに吹き飛ばしてクライステルスに挑戦して欲しいと思います☆

☆さらに詳しいヒンギス情報はランキングで!!

 他の3回戦では、中村藍子がシュニーダーに完敗。。シュニーダーと日本人選手は相性が悪いように思えます。。

 波乱といえば、セレナがハンチュコワに敗戦。これで4回戦はシャラポワvsハンチュコワというテニスファンにはたまらない美女対決が実現します☆映像で見たいですが、WOWOWに入っていない身としては実現できずなのです。。
コメント
このエントリーへのコメント
ロディックが...
なんと、ロディック敗戦です.
これはどうしたことだ...
2006/01/22(日) 23:39:44 | URL | TickTack [Edit]
こんにちは。ヒンギスの快進撃が続いていて嬉しいかぎりですね!
今回の試合は、今までの試合のように主導権を完全に握るというかたちではなかったのですが、
いつのまにか相手を崩していく試合運びがお見事でした。
ここぞというときのショットもすばらしかったです。
次も期待しましょう!
2006/01/23(月) 00:08:46 | URL | yk [Edit]
おはようございます。
バグダディス、AIGでもいい動きしていましたが、とうとう大物食いしてしまいましたねぇ。
好調ロディックを倒して、さらに勢いに乗っていくことでしょうね☆
2006/01/24(火) 07:18:02 | URL | ちくみん>TickTack [Edit]
おはようございます。
とうとうベスト8でクライステルスに挑戦ですね!!
ケガを抱えるクライステルス相手ならもう一つ勝ってもおかしくないと思います☆
2006/01/24(火) 07:18:55 | URL | ちくみん>yk [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
注目の中村藍子選手のシュニーダー戦、全豪
2006/01/21(土) 23:54:08 | スポルト・ステラ (Sport Stella)
マリア・シャラポワが日本のファンのために特別来日し、12月23日、東京・有明コロシアムで「マリア・シャラポワ ジャパンツアー2005 in Tokyo」を開催することが決定した。チケットは12,000円~16,000円。シャラポワと言えば、ロシア出身のテニス会のスーパー....
2006/01/22(日) 12:37:03 | 厳選!最近話題の経済ニュース解説ブログ
追記:放送を観ました。序盤は相手の力強いショットが決まり劣勢?に見えた試合展開。それなのに、いつのまにか立場逆転。
2006/01/23(月) 00:05:53 | お茶が熱くてのめません。
「マルチナ・ヒンギスが復活?ベスト16入り(全豪テニス第6日)」に関連するブロ...
2006/01/23(月) 14:43:35 | ブログで情報収集!Blog-Headline/sports
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
