足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
スポンサーサイト
【テニス】大波乱!!
 父親になって初めての全豪。地元の期待を一身に担うヒューイットが2回戦で敗れるという大波乱が起きました!!

 1週目を勝ち抜くことが難しくなったと多くのシード選手が語っておりますが、ヒューイットも例に漏れなかったようです…。

 女子では第5シードのメアリー・ピアスが敗れました。もし勝っていればヒンギスとの3回戦だっただけに、これもまたファンにとっては残念な結果です。

☆詳細はランキングで

 日本人選手は、浅越が敗れたものの、中村藍子がシード相手に6-1、6-1と圧勝しております。これでシングルスで残るは中村藍子のみ。両手打ちのやまとなでしこがどこまで勝ち上がるのか??応援していきたいと思います。

 鈴木・岩淵はスペインペアに2セットタイブレで競り負けたそうです。。
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
こんにちは。以前は拙ブログにTBありがとうございました。
ヒンギスが2回戦を勝ち抜きましたね!私もブログで書いていたので、TBさせていただきました。
私はピアス敗退によりドローが楽になった!と単純に喜んでいたのですが、たしかにピアスとヒンギスの対戦を観てみたかったという気も!
それにしても波乱が多いですね。ヒューイットの敗退は残念でした。
2006/01/20(金) 13:19:49 | URL | yk [Edit]
おはようございます。
ヒンギスの快進撃がどこまで続くか楽しみですね~☆
波乱が多い大会ですが、それだけ上位と下位の力の差が縮まっているんだと思います。
2006/01/21(土) 07:57:37 | URL | ちくみん>yk [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
とりあえず速報:ヒンギス2回戦突破!6-1 6-1でした。実はリアルタイムでスコアボードを見ていたのだけど、あっという間の勝利でした。次に戦うものだと思っていた第5シードのピアスがなんと負けてる。Unforced Errorが多い。自滅しちゃったかな。ということで、...
2006/01/20(金) 13:16:16 | お茶が熱くてのめません。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
