足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【テニス】王者フェデラー
 今年の男子テニスもフェデラーを中心に回っていくことは間違いないでしょう。ただし、昨年ほど万全の状態ではないため、波乱が起きる可能性は充分にあります。

 彼が今年の始動戦として選んだのが、カタールオープン。今日時点でベスト4に進出しております。昨年来から痛めている脚は完治していないのか、2回戦では2セットタイブレに持ち込まれる苦戦を強いられています。

 フェデラーが王者となってから、既に2年以上経過しております。昨年の彼は4敗しかしておりません。彼が万全でない状態だからこそ、他の選手にとっては彼を倒す大きなチャンスが来ています。

 万全の状態でないフェデラーが向かってくる挑戦者をどれだけ退けれるか??フェデラーがものともせず退けられたら…あと何年かはフェデラーの首位は揺ぎ無いものとなるでしょう。

 話は変わりますが、昨日記事にしたヒンギスは準決勝で逆転負けを喫しました。。臀部に痛みを発祥したようです。。その後に予定されていたダブルスは棄権してしまいました。無事に全豪OPを迎えて欲しいのですが、どうでしょうか。。

フェデラー・ヒンギス情報はランキングへ
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。