足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
【テニス】森田あゆみ、Jr最強を証明。
 昨年の同時期に当時14歳の森田あゆみの快進撃により盛り上がった全日本選手権。今年も出場していますが、昨年ほどの話題にはなっていないように思えます。

 プロ宣言をして初めて臨む全日本。
 今日の相手は全日本ジュニア選手権18歳以下優勝の瀬間詠里花(ビッグK)。プロとして世代最強を示すためにも絶対に負けられなかった戦いでしたが、あっさりと6-1、6-1と退けて昨年に続くベスト16入りを決めました。

 次の相手は瀬間友里加。同じヨネックス契約で、ダブルスでもペアを組んだりしている仲。連日で姉妹を相手にするのも心理的に難しいと思いますが、昨年以上の戦績を残して欲しいなぁと思います。
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
