足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
スポンサーサイト
【テニス】16歳で・・。
バイディソバ
写真は昨日優勝したバイディソバです。決勝のカード、バイディソバvsゴロビンは昨年の2回戦での対戦カードでした。
このバイディソバは現在16歳。
その容姿からシャラポワ2世と言われることが多いですが、彼女はそれをひどく嫌っておりますね^_^;そして、シャラポワに対してライバル心剥き出しにしております。
16歳でのタイトル数を比べると、シャラポワが2年前のこの大会で初優勝だったのに対し、バイディソバは先週の韓国オープンに引き続くタイトル獲得で、その数を4としております。

この時点ではシャラポワよりも実績は上です。しかし、シャラポワは17歳でウインブルドンを制覇しました(^^♪バイディソバは来年グランドスラムタイトルを獲得することができるのでしょうか??
今後要注目です♪

☆テニスランキングはこちらから☆

スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
観てまいりました。
土曜、日曜とセンターコートにいました。
選手の人間離れした動きにタダもう「ア然」とするばかりで・・・。
バイディソバの優勝インタビューでアナウンサーが余計なこと聞くもんだから・・・。
ますます「私はシャラポワじゃないのよ!!」って感じでしたね。
アンチッチ ムーディ戦も堪能できました。
例えスター選手不在でも十分楽しめました。
2005/10/11(火) 02:42:37 | URL | ryor33 [Edit]
こんばんは。
彼らの動きはホント素晴らしかったですよね~☆
あのイメージでテニスをやると、ちょっとずつ代わってくるのかなぁ~なんて思います(^^♪
2005/10/12(水) 14:17:34 | URL | ちくみん>ryor33 [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
バイディソバ(チェコ)がゴロバン(フランス)を破って、AIGジャパンオープン女子
2005/10/11(火) 15:27:06 | スポルト・ステラ (Sport Stella)
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
