足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
【テニス】敗れる…。
20051008190607
ファイナル3-6で惜しくも敗れてしまいました…(>_<)
「浅越頑張れ~♪」とコロシアムに響くほどの大声を出したのですが、残念ながら届きませんでした…(>_<)
3-3、30-30の浅越のショットが勝敗を分けました…(>_<)
しかし、いい試合でした。今大会見た中で一番の試合でした。
貴男岩淵のペアまであと一試合。次のシングルに出てくるニエミネンはスリチャパンからマッポ六本握られてから、逆転勝ちしたほどの粘りが信条の選手だそうです。

今回の観戦者はインド人が非常に多いように思えます。これはミルザ効果なんでしょうねp(^^)q

☆ランキング応援お願いします!!

コメント
このエントリーへのコメント
残念でしたね
浅越選手、本当に残念でした。
個人的に、今大会で見てからドゥルコ選手のファンになったのでこの組み合わせはどっちにも勝たせてあげたかったです。
男子のダブルスの続きも気になるところですね!
2005/10/08(土) 17:03:06 | URL | ながれん [Edit]
こんにちは!!
ドゥルコ、優勝を決めるストレートアタックはお見事でしたよ!!
男子ダブルスやってくれましたね~♪
2005/10/10(月) 01:03:10 | URL | ちくみん>ながれん [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
浅越しのぶ選手、3度目の優勝とはいかなかった. 女子複はキリレンコ組が優勝。浅越
2005/10/08(土) 16:00:45 | スポルト・ステラ (Sport Stella)
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
