足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【テニス】1stダウン
20051008173921
写真は中断中に買ったホットドッグです。
浅越ペア、1stは5-7で落としてしまいました…(>_<)
でもまだまだこれからです。
試合を見ていて思うことをいくつか…。
1.ポーチが多い ポイントの多くがポーチで終わっています。味方が打った球がどんなチャンスボールになっても、前衛がサービスラインより下がることはありません。
隙あらばポーチに出れるようにと下がることはしていません。
これは見習う点だと思います!!

2.ボールから逃げない! 相手にチャンスボールを送ってしまっても、最後まで逃げずにラケットを出そうとします。
それが思わぬカウンターとなってポイントになる…というシーンを多く見ました。
メールを打っている間に2ndは4-3、浅越組ワンブレイクアップのリードです♪♪
あ~ブレイクバックされたぁ…(>_<)
捲って欲しい!!

☆AIG情報はランキングで!!

スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。