足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
【テニス】ゴロビン登場♪♪
20051007143907
まずは「マニアにはたまらん」(By S田さん)ゴロビンの後ろ姿を…(^O^)
ジネプリはバイディソバを見に行ってる間にあっさりと負けてしまっていましたf^_^;
そのゴロビンですが、地元の期待を一身に背負う愛さんに為す術なしといった感じで2-5まで来てしまいました。
ただ今日はファイナルにもつれる試合が多いので、あっさりいくとは思えないですけどね…。

もしかしたら、これまでカラタンチェバとバイディソバを勘違いした記事を書いていたかもしれませんf^_^;
もしそうでしたら、帰ってから修正いたしますm(__)m

(追記)完全に混同しておりました。。他人のブログにもご迷惑を。。本当にすみません。。

☆AIG情報はランキングでも!!

コメント
このエントリーへのコメント
良し♪w
体が沢山欲しい♪ … ブログジャンキー(・∀・)?ヾ(^^ )
2005/10/07(金) 14:57:31 | URL | 総長 [Edit]
拙者も現地に行ったときはジャンキー化してますね。。
でもあまり見てもらっていないですけどね(*^_^*)
2005/10/08(土) 16:38:37 | URL | ちくみん>総長 [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
