足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
【テニス】4日目、そして。。
4日目が終了しました。
現地の様子はこの方々のブログをご参照下さい(^^♪
☆いはらblog  ☆塚越亘さんのblog

杉山愛がただ一人、日本人でベスト8に残りました!!
地元の大会ですから、明日も勝ってぜひとも週末まで残って欲しいですね♪
男子では第1シードのプエルタが敗れました。。例の報道の影響が少なからずあったか・・・。

明日、病院の後に有明に参戦してきます。ワタクシのブログの特色の一つ(と自分だけ思っている)である現地風景を大量投稿する予定です。
で、明日のオーダーオブプレーを確認すると・・・。

10/7(金)オーダー ☆塚越亘さんのblogより引用
【センターコート】 10:00AM~  
第1試合  V.Zvonareva(RUS)  vs  S.ミルザ(IND)
第2試合  R.ジネプリ(USA)  vs  B.Phau(GER)
第3試合  T.ゴロビン(FRA)  vs  杉山 愛
第4試合  アンチッチ vs バグダデス(CYP)
第5試合  W.Moodie(RSA) or L.Horna(PER) vs K.Kim(USA) or R.Stepanek(CZE)
第6試合  J.Nieminen(FIN) or P.Srichaphan(THA) vs W.Arthurs(AUS) or T.Dent(USA)
【NO.1コート】10:00AM~ 
第1試合  K.Kim(USA) vs R.Stepanek(CZE)
第2試合  J.Nieminen(FIN) vs P.Srichaphan(THA)
第3試合  M.Bhupathi(IND)/J.Gimelstob(USA) vs S.Aspelin(SWE)/T.Perry(AUS)
【NO.2コート】11:00AM~ 
第1試合  J.Craybas(USA)  vs  M.キリレンコ(RUS)
第2試合  S.Arvidsson(SWE)  vs  N.バイディソワ(CZE)
第3試合  S.Mirza(IND)/S.Peer(ISR) vs G.Dulko(ARG)/M.Kirilenko(RUS) 
【NO.3コート】10:00AM~ 
第1試合  W.Moodie(RSA)  vs  L.Horna(PER)
第2試合  W.アーサーズ(AUS) vs  T.デント(USA)   
【NO.4コート】11:00AM~ 
第1試合  浅越しのぶ/M.Vento-Kabchi(VEN) vs S.Foretz(FRA)/H.Nagyova(SVK)
【TBA】   W.Arthurs(AUS)/P.Hanley(AUS) vs J.Kerr(AUS)/T.Parrott(USA)

色つきは自分が見たい試合です(^^♪ん~女子だけ^_^;
男子のスピードボールを打つことはできませんが、女子のテニスなら真似できると思っております(*^_^*)ラリー長くて面白いですし。

果して、医者が何時に終わるか。。着いた頃には第1試合は終わってる気がする。。

あと、ボールボーイたちにも注目しています。なんたって、ワタクシのサークルの後輩達がたくさん入ってますから(笑)

☆AIG情報はランキングで!!

コメント
このエントリーへのコメント
バグダデスお勧めです
TBとコメント有り難うございました。
プエルタを破ったバグダデスお勧めですよ。
二十歳とは思えない落ち着きと多彩な技。
2005/10/06(木) 22:31:51 | URL | 偉腹 [Edit]
こんばんは。
バグダデスもいいテニスをしていましたが、今日のアンチッチは強かったです^_^;
バグダデスは二十歳なんですか。。
そうは見えなかった(爆)
2005/10/07(金) 12:38:29 | URL | ちくみん>偉腹 [Edit]
ボクも
昨日(6日)見てきましたよ!
個人的にはドゥルコが印象深かったです。
機会があればまた行きたいな、と思いました。
やっぱ生でプロが見れるってのはサイコーですね。
2005/10/07(金) 20:18:17 | URL | ながれん [Edit]
こんばんは。
生のプロテニスは面白いですよね~♪
いいイメージ作りにもなりますね!!
もっと大会を開催して欲しいものです。
2005/10/08(土) 16:37:02 | URL | ちくみん>ながれん [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
2005.10.5 AIGオープンナイトセッション(寺地vsスリチャパン)終了
2005/10/06(木) 22:32:18 | いはらblog
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
