足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
スポンサーサイト
【テニス】開幕♪♪
AIGOPEN初日、日本人選手が大挙登場しましたね♪
小畑・浅越・藤原などが初戦突破。一方で、ワイルドカードの一藤木はラペンティに惨敗。でも、ラペンティとやれたのは今後の糧となるでしょうね♪♪
また杉山と組んだ森田あゆみも緊張があったのか、こちらも初戦敗退。
振り返ると日本人選手は消えていく選手も多かったですね。。

話は変わりますが、公式サイトのLiveSCOREは全く役に立ちませんね。。
一体どこの会社が運営しているんだろう??
「ただいま大変混雑しておりますので、スケジュールページを表示いたします」
っていうポップアップが出て、結果が載っているスケジュールページへ移動。
結局一度もアクセスすることができませんでした。
四大オープンでも同様なことが行われていますが、こんなことはないですよね。。
耐久テストとかやってなかったか、やったとしても見込みが甘いテストに終わってしまっていたんでしょうね。。
早く状況を改善させて欲しいと切に祈ります。

☆AIG情報はランキングで!!

スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/05(水) 07:08:51 | | [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
東京・有明で開催中の“AIGジャパン・オープン” ★男子★ 日本期待の一藤木くんでしたが...なんとエクアドルのニコラス・ラペンティくんに0-2(0/6.1/6)のストレートで完敗でしたぁ~(トホホッ。1ヶ月前に捻挫したのが完治してなかったと言うのが理由だったらしいけど...せ
2005/10/03(月) 14:01:27 | テニス観戦...しましょ?!
AIGオープンが開催致しました!!今回はマラト・サフィンが左膝負傷のため危険。マリア・シャラポワがランキングの関係でルール上出れなくなり出場不可…と少し前回より盛り上がりに欠けるのでは?と思いましたがそうでもないようです。第二のシャラポワと呼ばれる選手が続
2005/10/05(水) 07:10:24 | RFMP-WORLD
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
